2017年8月3日木曜日

収監(笑)

先週、1か月ぶりに病院へ行き、癌の経過を診て頂きました。
そして、昨日、病院に呼び出され・・・入院宣告を受けました(苦笑)

ご心配なく、進行はしていないみたいです。
骨折の痛みも次第になくなっています。
仕事をしているときは、本当に幸せで、生きていることに純粋に感謝、
料理人生活の中で、こんなに気持ちが充実していることはないといっても嘘ではありません。
仕入れに行っても、下準備をしていても、お客様に料理を出していても、
嬉しくて楽しいのです。
夜も早く寝て、朝起きても身体が軽いし、自分が病気のことを忘れてしまいそうになります。

でもやはり、お医者様にCTの写真を見せられると・・・
私の身体の中にある、たくさんの黒い影。現実です。

反面で、やはり生活もしなければいけないし、仕事は楽しいだけではなく、
私の生活の糧です。治療もタダではありません。

身体に負担をかけないように、皆さんに喜んでいただくためにはどうしたからいいのか、
考えてしまいます。

それにしても、身体中に癌を持ち、抗癌剤で叩きながら、骨折して、仕事をしている自分がすごいと思います(笑)

ほんの数日の入院ですが、退院したらお店が予約でいっぱいになっていることを想像しながら過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿