2017年4月27日木曜日

お久しぶりです

随分と暖かくなりましたね。
それと共に、筋男の心も体も、少しずつ暖かくなってきました⤴

・ようやく、練の閉店のお知らせができました。
・CT検査、血液検査の結果が、今までで一番良かった。
・6月から、栁丁の営業開始予定。
・料理を作りたい気持ちと体がだいぶん一致してきた。

5月の連休過ぎには、営業内容などをお知らせできたらと思っています。

ゆっくり楽しく、良い事しか考えないようにしています(^-^)

2017年4月2日日曜日

筋男の独り言

3月はあっという間に過ぎて行きました。
「一日一生」は何処へ?
気力は有るのに体がついてこない(;_:)

入院中は毎日、朝昼夕に、体温・血圧・時々血液、血糖値の検査でした。
検査は体温以外は問題ないのですが、痩せて脇の肉がなくて空間ができて、
体温計がポロポロ落ちます。

それに今まで履いていたズボンが履けなくなりました。
それでベルトの代わりにゴムのスポーツウエアを愛用しています(>_<)

只今54.2キロ 目標60キロ!

何とか無事に、練だった店舗の売買契約が成立しました!
色んな人にご迷惑をおかけしたので、感無量です。
これで心置きなく治療に専念できます!
また、栁丁の営業に向かって、ゆったりと、のんびりこ、で頑張ります(^^)

6か月仕事をしておりませんでしたので、治療費・生活費を稼がないと・・・
尻に火がついてきました(笑)

5月半ば過ぎには、なんとかしたいと思っています。

【お詫び】
今まで、手紙、メール、電話を頂きましたが、返事が出せなくて申し訳ありませんでした。
だいぶ気持ちが落ち着いてきましたので返事をしたいと思っています。