2016年12月25日日曜日

やはり

~現在に至るまでの経過を、少しずつ書きたいと思います~

告知を受けた時はテレビドラマに、こんな場面があったなと思いました。
ショックもありましたが・・・

私、44年料理人やっています。
その間、人間ドックどおろか健康診断さえ受けた事が有りませんでした。
数年前からお客様に痩せたねと言われていましたが、特に身体に異常は感じていませんでした。

ただ腰痛が有りましたが昔からの事だからと気にしていませんでした。
でもその痛みが大腸癌の痛みだったのです。

10数年前から血圧が高くなり、ひと月に一度血圧を計って、薬を貰っていましたが、
9月になって痩せた上に今までに無かった疲れが出てきたのです。

そこで、人生二度目の血液検査をして頂きました。
 

2016年12月21日水曜日

余命告知

~現在に至るまでの、経過を少しずつ書きたいと思います~


私、66歳
今年10月検査入院。
診断の結果、大腸癌ステージⅣ、
肝臓・肺に転移。
余命1年半。。。

2016年12月14日水曜日

私の近況


皆様、こんにちは。
 
ご無沙汰しております。

おかげさまで、病状は小康状態といったところです。
お店のことについてご心配をおかけしております。

時期は未定ですが、私は、練を卒業させて頂こうと思っております。

年内は、身体と相談しながら、お店に顔を出すつもりです。

私が言うのもなんですが、健康が一番です!
年末の慌ただしい折、どうぞ皆様もご自愛ください。
 
北島克正